お久しぶりです♪


こんばんは♪ お久しぶりですはないとです😊

そろそろ春ですか?

寒かった冬にお籠もりしておりました❄️

最近は、花粉症🤧が酷い日もあり余り調子は良くないですが、日々断捨離しています。

IMG_7139.jpeg
YouTube で知ったカレン本📕

今回は、最後までやり切るぞ!と頑張っています。

明日は今年1回目の、粗大ゴミ回収の日です。

コレで3回目。

今回はもう1回頑張ろうと思っています。

パッカー車が来てくれて、ガーっと持って行ってくれます。

どこまで入るかなぁ〜ドキドキ💓でもあり楽しみでもありです。


電化製品も、TVが壊れたり、使ってない洗濯機ももう良いかなとか。

まとめてリサイクル料払って持って行ってもらいました。

代わりに、ブラインドとカーテンを新しくしました。

あと電気も怪しいところが何箇所かあったのでまとめてお願いしました。

明るくなりましたぁ🩷👍

何もかもが古くなってきたので、リフォームするか?引っ越すか?

ちょっとお家を本当に綺麗にしたくて、早く自分にとってのガラクタを出して、お掃除したいです。

もうブラインド動かしただけで凄いホコリ😭

ブラインドのお掃除のんも買おう。

今度のは、真ん中で2枚に離れてるやつ。

良い感じ🩷


カレン本📕は、自分の所だけ断捨離なんですが、自分の分は、今居る部屋は、何度か断捨離してるんで、洋服はあともうちょっと。

今回は、もうひと部屋の方で。

ほぼ空にしたいので、長年してましたお花の道具や書籍、書類、会報誌をほぼほぼ断捨離。

フラワーベースが多くて、それは花屋の友達に使ってもらうことにしました。

コレが結構な量あって、メルカリするのも大変なのでありがたい。

一つ区切りにして次の事を頑張ろうと思います。


通院は、心臓の方は、心エコーがほぼほぼ心筋梗塞の痕がなく良好。

心電図は、もうちょっとらしい💦

腎臓の数値は横ばい。悪くならないように注意⚠️


手術した婦人科系は、今日で終了しました👍

目👀は、相変わらずです。

良くもなってないですが、悪くもなってなく。

見えてるうちに家を綺麗にしとかないとと思う気持ちもあって。

ゴミ袋がどんどんたまるんですが、1回に出せる量も3個くらいなので、日常ゴミ一袋に断捨離物2袋ペースですね。

大きい家具の処分に悩みますね😩


また、たまには投稿しますね



この記事へのコメント

記事リンク