お久しぶりです♪ 2026年03月17日 こんばんは♪ お久しぶりですはないとです😊 そろそろ春ですか? 寒かった冬にお籠もりしておりました❄️ 最近は、花粉症🤧が酷い日もあり余り調子は良くないですが、日々断捨離しています。 YouTube で知ったカレン本📕 今回は、最後までやり切るぞ!と頑張っています。 明日は今年1回目の、粗大ゴミ回収の日です。 コレで3回目。 今回はもう1回頑張ろうと思っています。 パッ…続きを読む
パソコンと液タブ新しくしました。 2026年01月13日 こんばんは♪はないとです😊 遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い致します🙇 お正月🎍と成人式まで過ぎてしまいました💦 日々今年も早い😱 初めての液タブ🥰🩷 私はどこを目指しているのでしょう😂 液タブ動かすのに、PCもまぁまぁいいやつ🥰 すっごい速い。 超初心者なのに🔰🔰大人買い😂 お正月に、甥っ子家族にPCの価格が上がるからと、ヨドバシ行こう‼️と誘われて…続きを読む